お知らせ 新商品入荷

新商品「きよいTOKYO」2品+α入荷しています

 

 

 

 

   


着物でも洋服でも
楽しんでいただきたい!
「きよいTOKYO」
今回も素敵な商品が
入荷しました

きよいTOKYOさんの
魅力のひとつに
外国布×革
使う方への思いが
たくさん感じられる作品です

 

 

スザニブルーバケツバッグ

 

 

 

    

ウズベキスタンのスザニ(刺繡布)
刺繍布裏に接着芯を貼っています
生成りの綿に数色のブルーの刺繍糸で
びっしりと刺繍されています
内袋地は水色地に白と赤の線模様の
インド綿を合わせました

ファスナーの半フタがあります
両サイドから手が入れられるので
水筒などの取り出しに便利です
ファスナー引手は
真っ赤な本革を使用しています

持ち手はゴールドの牛革
持ち手裏側には表革と同系色の
生地を縫い合わせています
腕にかけていても痛くない
柔らかい革を選びました
握る部分は半分に折り、3.5cm幅
持ちやすく、汚れが目立たず
お出かけがより楽しめるかと思います

重さも295gに抑えました
マチ幅が12cmあり
ものは結構入ります
ソフトな底芯も入っています

 

​持ち手:本革 ポリエステル
表地:綿 シルク 帆布
裏地:綿(インド綿)
底板:プラスチック
※洗濯不可

バッグ本体寸法
高さ:26cm
持ち手含む高さ:41cm
幅:41cm 
マチ幅:12cm
重さ:295g

 

 

 

 

パッチワークイカットスリムトートバッグB(赤&紫)

 

 

 

    

いろいろなイカットを使っています
柄をお楽しみください

芯を貼り、しゃんとした感じです
A4パンフレットが入るサイズです

下部と底は黒の11号帆布です
ファスナーの半フタがあり
両サイドから手が入れられるので
水筒などの取り出しに便利です 
マチ幅は約8cmです

半フタのファスナー引手
ファスナーエンドは真っ赤っかな
柔らかい革を使っています
本革でDカンフックを付けました
Dカンはバッグの表にも
内側にも移動できます
ファスナー引手は牛革
ファスナーエンドとDカンフックは
スペインラムを使っています
柔らかくて手に優しいですよ

内袋地はツヤツヤのカーキ寄りの
ブラウンのポリエステル
半フタを開けるとシックかつ華やか
両側面にポケットがあります
スマホが縦に入るポケット
半立体ポケット
小さいもの用のミニポケットです

持ち手は牛革、シュリンクの黒
手に持つ部分は以前より少し細く
2cm幅にし持ちやすくなりました
持ち手裏には黒のシャンタン生地
黒の持ち手は汚れが目立たず
お出かけがより楽しめるかと思います

重さは250g
持ってみると意外に軽いです
マチ幅は約8cm、ものは結構入ります
ソフトな底芯も入っていますので
ものが入っても不格好にならず
着物お出かけがより
気楽にできるかと思います
 

 

持ち手:牛革 ポリエステル
表地:綿 ポリプロピレン(接着芯)
裏地:ポリエステル
底板:プラスチック
※洗濯不可
※水濡れ・摩擦による色落ちが起きる場合があります。ご承知おきください。

バッグ本体寸法
高さ:26cm 
持ち手含む高さ:41cm
幅:36cm 
マチ幅:8cm
重さ:250g

 

 


 


他にもバックあります♪ 

 

¥5,500

利休バック¥11,000

利休バック¥5,500

¥3,850

 

 

ご来店お待ちしています