イベント

イベントのご報告「4月のおやつ会」パレスホテル大宮

 

イベントのご報告

「4月のおやつ会」

 

 

 

昨日はキモノnaoの

月イチイベント

今月はごはん会ではなく

おやつ会でした

今回もお天気に恵まれ

本当に良かったです♪

ご参加のみなさま

ありがとうございました

 


 

場所は

パレスホテル大宮

“ストロベリースイーツビュッフェ”

和やかな皆さまと

美味しいスイーツに

ほんわか癒されてまいりまいりました

 

 

 

 

 

 

会場には

たくさんのイチゴのお菓子

ケーキから和菓子、軽食まで

飲みものも充実しています

ホテルならではの

ゆったりとした空間

おもてなしと共に

お着物のお話や近況報告など

たくさんお話できました

 

いざ会場に向かうまえに

皆さんで

胸ひもをぐっと下げたり

スイーツビュッフェの

攻略法をご教授いただいたり

いつもと違うイベントなので、戦い!?に臨むような( ´∀` )感覚がとても楽しかったです

 

私のようにあまりケーキが得意でないか方、イチゴが嫌いな方もご参加いただいて。

終始笑顔と笑いが絶えない時間でした

 

もちろんスイーツも丁寧に作られており、ご参加のスイーツ大好きさんからも

「満足です((´∀`*))」

とお声いただきました!!

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいで

駆け足で着姿をパシャリ

6名での着物姿

目だっていましたね♪

ステキコーデありがとうございました。

 

そのあとも大宮を

ぶらぶらしながら帰路につきました

 

 

 

 

 

 

 

また来月も企画したいと思います

着物でおでかけ

ご参加お待ちしています

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です